

| - | | - | - | - | - |
<< 新しいブログのお引越し先アドレス | main |

2012年 ありがとうございます☆

 早いもので、2012年も、終わりますね
寒い日が続いておりますが、みなさま、元気にお過ごしでしょうか

数あるブログの中から、今日もこのブログを訪れてくださり、本当にありがとうござます

今年10月より、新しいブログに引越しております。
引越し先は、こちらです

癒しのアトリエ angel colors
http://ameblo.jp/atelier-angelcolors/

変わらず、のんびりな更新ですが・・・
ご覧になっていただけたら幸いです


今年は、大きなサイクルの終結の年だったらしく、ボンボン色んなことがありましたが、
新しいサイクルに入るための整理整頓や準備ができた1年でした

周囲の支えてくださる方々のおかげさまで、『自分らしく』を大事に過ごしていくことができました

来年からは、少しずつ外に出る活動も増やせたらいいなぁ


それでは、みなさま・・・
よいお年をお過ごしくださいね


美羽
| つれづれ | 15:21 | comments(0) | - | - | - |


| - | 15:21 | - | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM