

| - | | - | - | - | - |
<< 函館の夢蔵さん♪ | main | HP マイナーチェ〜〜ンジ!! >>

10回コ−ス♪

 今日は、10回コースの受講者さまがいらしてくださいました

10回コースは、ご受講者さまの希望の日時で、行っています。
基礎的なことから、セルフセラピーにつながる内容で、1つ1つのテーマを深めていきます
毎回、気が付けば濃い内容になってます
Eさん、今日も楽しかったです。来てくれてありがと〜〜


そしてそして今日は・・・
新しいパステルスペースで初のレッスンとなりましたぁ

まだ、準備中っぽい雰囲気はあるものの、レッスンできる感じにはなりましたよ〜
レッスン中の写真を、またしても写しそびれてしまいました


終わったあとですが、こんなお部屋になってます

今日はお陽様も出ていたので、日差しが気持ち良かったです
そして、窓際に飾っているサンキャッチャーから、たっくさんの虹が入ってくれました
虹がいっぱいのお部屋っていいね〜



今日の作品・・・

テーマは 『大地』
まだ力強くはないけれど、土の中から芽が出てきました。
新しいangel colors も、こんな感じかな〜

ゆっくりまったり、自分のための時間をお過ごしになりたいときに、ぜひお立ち寄りいただける場所になったら嬉しいです

| ワーク・イベントの様子 | 21:09 | comments(0) | - | - | - |


| - | 21:09 | - | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM