

| - | | - | - | - | - |
<< 土曜の楽校♪ | main | 10回コ−ス♪ >>

函館の夢蔵さん♪

 今年の夏の思い出です

主人と息子が所属する、千歳市のよさこいチーム『炎-HOMURA-』さんの函館遠征に、私と娘も一緒に行きました

久しぶりの函館旅行に、テンションが上がり、行く前から演舞を見るほかにも、楽しみがいっぱい

早起きして、朝市の海鮮丼もいただきましたよ〜

そしてもう一つの楽しみは、『夢蔵さんに、詩を書いてもらう〜

夢蔵さんは、その人だけの詩を、インスピレーションで書いてくれる方なんです
千歳でも、『函館に行ったときに、書いてもらったんだよ〜』と、何人かの方に夢蔵さんの詩の色紙を見せてもらっていたので、興味深々でした

今は、金森倉庫にいらっしゃり、行ってみると人がたくさん大人気
少し順番を待って、ドキドキで私の番に・・・

さわやかお兄さんの夢蔵さん
にこにこと、サラサラサラッと書いてくださったのがコチラ



『笑っていこう。
笑えないことにはもっと。
笑えることにはもっともっと!!』

ドキッっとしました〜〜
このころの私は、イライラッと思うことばっかりでぇ
それでも、ちゃんと普通に過ごしていたんですよ。大人ですから(笑)

でも、ここに焦点があたるとは〜〜〜びっくりでした

初対面の夢蔵さんに、無愛想にしてしまったかと、焦りましたが、そうゆうわけではなさそうです(笑)

家で飾っていますが、時々目にしては、『そうだよね〜』と、一人納得しています。
函館に行く機会ができたら、また書いてもらいたいなと思ってます


夢蔵さんのブログはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/raku0913/

函館旅行に行った際には、オススメです
郵送もしてくれるみたいですよ〜






| つれづれ | 12:50 | comments(0) | - | - | - |


| - | 12:50 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM