

| - | | - | - | - | - |
<< いよいよ今週・・・♪ | main | みなさまに感謝です・・・ >>

ピアノヒーリングとパステルセラピーのWSを終えて☆

 9月20日・21日・22日、ピアノーヒーリングとパステルセラピーのWS、あっという間の三日間が終わりました。

想像以上のエネルギーや浄化のWSとなりました・・・

mukobuさんのピアノ演奏が始まると、どこか異空間にいざなわれていくような感覚になるのですが、枚数を重ねていくにつれて、わかりました・・・それは『自分の内側の世界だったようです

私は『円』の描き方を、パステルの使い方を伝えながら、流れをナビゲートさせていただいておりましたが、そのあとは、参加者のみなさんが、のびのびとご自身の感じたことを画用紙に描かれていて、圧倒されるようであり、そして心地いい場の状態に、私も参加者の一人となり、思い切り描いていました

   
20日(木)・千歳 Berry Merryさん

  
21日(金)・江別 トコ・デ・カフェさんにて

  
22日(土)・札幌 森のヤシンカさんにて



3日間、私が描いたもの・・・ブルー系が多かったです。
とても、心地よく色をのせていました


参加者のみなさんとのシェアの中では、

・自分の核になっているもの、大切にしていることがわかった気がした。
・宇宙に行ったような感覚でした。
・頭では考えず、感じたままに色をのせていったら、こうなっていました。
 改めてじっくりみると、おもしろい!!
・調和・融合というメッセージが、今の自分に大切なようでした。
・音楽の生演奏を聴きながら、パステルを描いたのは初めてでしたが、すごく楽しかったです。
・曲の流れとともに、絵も変わっていきました。
などなど・・・
まだまだたくさんの、喜びや感動が伝わってきた、すばらしい時間となりました。

今回のWSは、mukobuさんの演奏を通して、内側にある自分の1つ1つが、色やイメージで出てきて、それをパステルで外側に出すことで、自分自身で確認し、輝きだした・・・そんな風に思いました。
まだまだ変化していくと思うと、楽しみですね
みなさん、キラキラしていました


ご参加くださった、参加者のみなさま、場所を使わせてくださった、千歳のBerry Merryさん、江別のトコ・デ・カフェさん、札幌の森のヤシンカさん
そして、今回の企画の提案をして下さったマリアさん、3日間深い深い体験をさせてくださったmukobuさん、みなさま本当にありがとうございました。
感謝です・・・
| イベント | 11:31 | comments(2) | - | - | - |


| - | 11:31 | - | - | - | - |
Comment
とても楽しかったです^^
また次回もぜひお願いします〜
サロンもいよいよオープンなんですね
2012/10/04 10:55 PM, from satiponn
satiponnさん♪

先日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
新しくなったら、ぜひまた遊びに来てくださいね〜(´▽`)/
2012/10/05 11:02 AM, from miwa










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM