

| - | | - | - | - | - |
<< あさっては、Berry Merryさんにて、出展してま〜す(´▽`) | main | いよいよ今週・・・♪ >>

作品を展示させていただくことになりました♪

江別市東光の住宅街の一角にある、
コミュニティカフェレストラン&フェアトレード雑貨・アクセサリー・チョコレートのお店  トコデカフェさんにて

本日より、来週24日(月)まで、作品を展示させていただくことになり、午前中に搬入設置させていただきました

トコデフカフェさんのブログです(アクセスのページ)
http://ameblo.jp/tokode/entry-11188001834.html

美味しいランチやティータイムに、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです


 







トコ・デ・カフェさんでは、21日(金)に開催するヒーリングピアノと、パステルセラピーのワークショップの会場として、お借りさせていただいております。

地域のコミュミティの場としてや、さまざまなイベント開催、そしてランチやかわいい雑貨やアクセサリーもたくさんのあたたかいお店で、オーナーご夫妻が、いつも笑顔で迎えてくれる、ステキなカフェです

私の作品は、今回『ココロほっこりアート』のテーマで選んでみました
ほっとひといきのお時間に、アートで、目と心もリラックスしていただけたら嬉しいです

ぜひお立ちよりいただけましたら嬉しいです
1週間、よろしくお願いいたします。
| イベント | 15:40 | comments(2) | - | - | - |


| - | 15:40 | - | - | - | - |
Comment
お返事遅れましたf^_^;)

函館の夢蔵こと三浦です!

素晴らしいパステルARTですね( ´ ▽ ` )ノ

例の件遅いかもしれませんが
是非ともです〜( ´ ▽ ` )ノ
2012/09/20 8:15 PM, from 夢蔵
夢蔵さん♪

コメントありがとうございます!

そして例の件もありがとうございま〜す(*^ー^)ノ

近日中にと思います(^O^)/
2012/09/21 12:03 AM, from miwa










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM