

| - | | - | - | - | - |
<< 【ご報告】Berry Merry 〜vol.5〜 | main | 【募集】パステルシャインアート☆ベーシックインストラクター養成講座 >>

【ご報告】赤ちゃんとママのためのコンサート♪

 先週13日(金)に、北広島市の子育て支援センターあいあいさんでの、『赤ちゃんとママのためのコンサート』に出演させていただきましたぁ


フルートの碓井さんと、ピアノのwakaさん



後半の1曲目に、パステル実演させていただきました
ママたちが、実演を近くまで見に来てくださいました


実演の時の作品です・・・30センチ角
ママがお子さんを大切に大切に、抱きしめているイメージです



ママがゆっくりとリラックスできる楽曲中心のプログラムで、最後にアンパンマン体操で、チビッコたちも元気に体を動かしてましたよ〜



最後に3人で、記念撮影
この日の衣装は、白いTシャツ&ジーンズで揃えました〜


とってもアットホームな、優しい時間がながれるヒトトキでした
足を運んでくださった親子さん、あいあいのスタッフの皆様、声をかけてくださった碓井さん、wakaさん
素敵な時間と経験を、ありがとうございました・・・
| イベント | 10:55 | comments(2) | - | - | - |


| - | 10:55 | - | - | - | - |
Comment
楽しかったですよね♪
ママ達が一人ずつmiwaさんを囲み出した時、
成功!!って感じました^^v
ありがとうございました〜。
2012/07/19 11:14 AM, from
蛙さん♪

今回はお声かけていただき、パステルシャインアートを紹介していただき、本当に本当にありがとうございました!!
すご〜く貴重な経験をさせていただきましたo(^-^)o
土曜日、楽しみにしています♪♪
2012/07/19 2:24 PM, from miwa










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM