スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< おこさまの記念に♪ 手形アート | main | 【ご報告】赤ちゃんとママのためのコンサート♪ >>

【ご報告】Berry Merry 〜vol.5〜

 先週12日(木)のBerry merry さん
オープン時間から、大盛況でしたぁ


スタッフさんたちが、お客様、そして出展者の私たちにも、あたたかな対応・配慮してくださり、
アットホームな楽しいイベントだなぁと、いつも感じさせていただいております


私は、<イルカ>のテーマで、パステル体験していましたが、タイミングをみて、
mariaさんのヒーリングを受けてきました
そのころは、疲れがたまっていたみたいで、1日の流れに流されるように過ごしていた私だったので、
mariaさんのヒーリングを受けた!というだけで、まず元気になり
1カ所ずつ、丁寧にエネルギーを送ってくださっていることを感じ、体にシンシンとそのエネルギーを感じ、自分の電池に充電されていっていくのを実感してました

私、レイキなどのヒーリング受けるのが好きなんです〜〜
その日もほんわかですが、数日たってまた変化を感じられる!

実は1つだけ伝授を受けているのですが、家族や自分にだけ使っていて、あとは受ける方専門
いつの日か、私もヒーラーさんデビューする日がくるかな〜

と、すっかり充実した時間を過ごしているうちに、あっという間に終了の時間になりましたぁ
また写真を写していない・・・

次回は、9月12日(木)10〜14時に開催されますよ

お越しくださったお客様、スタッフのみなさん、ありがとうございました
また次回も出展させていただく予定です


そして追伸〜

Berry Merry さんを開催しているお宅が、自宅ショップとして本日よりオープンされます

毎週、月・水曜日のみ開店。
Berry Merryさんで出展されている作家さんたちの作品が、イベント以外の日でも購入することができます
ほか、オーダーメイドも受付してくれるそうですよ
私は、作品を数点、近日中におかせていただく予定です。
新たなテーマをいただいたので、作品は、これから描きま〜す
| イベント | 14:33 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 14:33 | - | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM