スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< シャイン!カラーフェスタ  | main | 新春のお慶びを申し上げます。 >>

【ご報告】癒しの空間 vol.3

 遅くなってしまいましたが、『癒しの空間 vol.3』 のご報告させていただきます

今年は2部構成で、午前午後の部とありました
前日の天気予報が、『大荒れ』だったので、当日どうなるだろう・・・と、少し心配したものの、『でもきっと大丈夫』と、理由なき自信を感じてましたら、やっぱり当日・・・大丈夫でした

会場は、北広島市 『まつ風』さん

まつ風さんのギャラリーに、作品を展示していただきました

  


今回、『癒しの空間 vol.3』 のオリジナルカレンダーを作りました


毎月、『癒しの空間』メンバーのことを思い出してしまうデザイン
とても人気で、持っていった分は完売でした


カレンダーの原画も展示


そしてステージの様子ですが・・・画像がないのです
娘をパパにお願いしていたので、撮影できる人がいなく・・・!!

今回の会場は、近い距離で演奏を聴いて、パステルも見ることができる形でした
竹形さんの演奏中に、ドキドキしながら実演アートを描き、wakaさんのクリスマスメドレー中に、楽しくクリスマスアートを描き・・・私の出番が終わったあと、ホッとしてお二人の演奏を聴いていると、あっという間に終わりの時間でした

クイズの時間を設けて、上位3位さんには、プレゼントを

和やかな中に、素晴らしい演奏を聴き入る時間、クイズで楽しむ時間、会場に一体感があるように感じました

足を運んで下さいましたお客様、まつ風さん、そして今年もこのステキな機会を作ってくれた竹形さん、wakaさん、本当にありがとうございました

感謝です・・・
| ワーク・イベントの様子 | 16:56 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:56 | - | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM