スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< バリクラコンサート&ベリーメリー | main | 【告知】3連ちゃん♪ 岩見沢『縁joy market』 >>

【報告】ゴルマ無事出店!

 10月8日(土)、チャリティ企画 『パステルシャインアート体験ブース ゴルマ初出店』、大盛況でしたぁ

朝早く、荷物を積み込んで、札幌に出発・・・会場に入り、広〜〜いドームの中に、出店スペースの約たたみ二畳分のスペースを見たとき、正直体験スペースが確保できるかな?と、一瞬不安がよぎりました

搬入時間から、インストラクターさんたちも駆けつけてくださり、手際よくあっという間に設置、あったかいパステルワールドを演出してくださりました

開場時間が来てすぐは、お客さまはやっぱりお買いものコーナーにまっしぐら(ゴルマだから、そうですよね
私たちは、ミニチラシを配ったりしてました。

そして、お買いものが落ち着いたころ、お客さまが一気にドドッときてくださいました〜
    
小学生の女の子に大人気でした
朝のミニチラシを大事そうに持っていてくれたりして、嬉しかったです


  
インストラクターさんたちのアート作品やハガキの販売コーナーと、午前の部お手伝いしてくださったインストラクターさん


今回10名の方々が、お手伝いや関わってくださいました・・・
インストラクターさんたちの協力がなかったら、実現しなかったイベントです。
みなさん一人一人が得意分野や個性があって、その空間にいるだけで、すごく幸せな気持ちになっていました・・・

外国のかたが、パステルブースを見てくださり、何か話しかけたいけどでも・・・なんて躊躇していたら、さりげなく英語で案内してくれたJさん。すごい!

ミニチラシを配るとき、私なんかはモタモタして、全然受け取ってもらえないのに、スッと絶妙のタイミングで、どんどん配ってくれるYさん、Jさん。

チビッコの気持ちを広げながら、本人のイメージをパステルシャインアートで表現できるよう、見守りながら、さりげないアドバイスしてくれたMさん。

初めてではなかなかできない思い切った色での見本を描いてくださり、お客様たちに、アートの楽しさを伝えてくださったNさん。

連休初日なのに、遠くからお手伝いに駆けつけてくださったKさん、Tさん。

お子さんたちと、パステルの楽しさを大きな声で宣伝してくれたMさん。

そして今回のきっかけをくださったCさん♪

本当にありがとう!!
パステルシャインアート、わ〜広がってる〜と、うれしい気持ちでいっぱいになってました


そしてそして・・・告知を見て足を運んでくださったお客様、会場で初めてパステルシャインアートを知り、来てくださったお客様、皆様本当にありがとうございました

今回の体験料の1部を、岩手県にて、パステルシャインアートWSのボランティア活動をしているボランティア団体(マザーバード)さんに、募金させていただきます

このイベントで、パステルシャインアートを描いてくださった方々の笑顔が、岩手県でパステルシャインアートを描いて笑顔や癒しにつながる、笑顔のバトン活動・・・今後も機会を作ってまた開催できたらと思います。

このたびは、本当にありがとうございました


今回スタッフしてくださったインストラクターさんのブログです。(ブログお持ちのかたのみ)
みなさん札幌市を中心に、イベントや体験会など、たくさん活動されていますよ〜

なおみさん
http://maronpepe.jugem.jp/

みほさん
http://ameblo.jp/cm20050625/

ゆうこさん
http://ameblo.jp/yu-mama-corch




| ワーク・イベントの様子 | 12:28 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:28 | - | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM