

| - | | - | - | - | - |
<< 秋・・・ | main | ゴルマに出店 >>

Pastel えほん

 道新文化センター苫小牧にて、3か月クールの最後の1か月(2回)をかけて、絵本を作りました


難しく考えずに、今まで描いた作品をアレンジしたりして、講座の成果を1冊にまとまてみよう!という思いつきから作ってみたのですが、想像以上に楽しい作業、そしてうれしい仕上がりになりました


 

受講者さんの作品です
お孫さん姉弟さんに、プレゼントされるそうです
小鳥ちゃんがお孫さんたちで、たのしく遊んだり、時にけんかしたり・・・
そしてまた「おはよう」から1日が始まるという、とっても心があったかくなる絵本
この本を読んでいる、お孫さんたちの笑顔も、浮かんできます



私は、ハマッテしまい、2冊つくりました

  
大きな方は、「自分癒し用の絵本」
小さな方は、1度作ってみたかった、カラーセラピーの本です。(5枚の上2枚は、受講者さんの作品です)

絵本て、文章が難しい、ストーリーを考えるのが上手くまとまらない・・・と、思っていましたが、短い文でも大丈夫だとわかりました


なんだか・・・「楽しいこと発見!」みたいに、家にいても一人ワクワクしてしまい(笑)
次は子供やパパ用に・・・とか、カレンダー風にとか、大好きな天使さんで・・・ちか、作ってみたいものが、ムクムクとわいてきました


道新文化センター苫小牧では、10月〜12月、1月〜3月の生徒さんを募集しております。
パステルシャインアートを楽しむことを目的に、テクニックを学びながら、毎回様々なテーマで行っております
興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください

| ワーク・イベントの様子 | 16:53 | comments(0) | - | - | - |


| - | 16:53 | - | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM