

| - | | - | - | - | - |
<< 7月の予定 | main | ☆七夕☆ >>

道新文化センター(苫小牧)

 今回は、3か月クールのまとめの日でした。

テーマは、『お花』と、イメージ画






『お花』は、今回、同系色を意識しながら、大輪の花にしました。
同系色にしたのは、カラーブリージングとしても、使っていただけるからです
作品を見ていると、元気をもらったり、気持ちが落ち着いたり。
同じシリーズで、色々なパターンの色で描いてみるのも、面白いかもしれません


次のイメージ画は、3か月の間に習得した描き方や好きなモチーフを使って、表現しました。
どんなイメージかというと・・・

『好きなところ、理想の世界に飛んでいける“羽根”があったら』
キラキラと金色に光る羽根があったとして、何でも願いがかなう、好きなところや理想の世界にいけるとしたら、あなたは、どこに飛び立っていきたいですか?
という、イメージをふくらませて、かいて頂きました。

鳥になって、かわいいお孫さんに会いたい時に、パッと飛んでいきたい、自然がいっぱいで、植物がたくさん元気に育っている草原にいきたい、など、みなさん伸び伸びと描かれていました。

最初は見本をたよりに描いていた皆さんですが、すっかりご自身の世界を自由に描かれていて、私もうれしくなりましたよ

道新文化センター苫小牧では、7月からの受講者さんを募集しています。
まだ間に合いますよ〜
一緒に楽しく描いてみませんか
| ワーク・イベントの様子 | 17:22 | comments(0) | - | - | - |


| - | 17:22 | - | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM